FC2ブログ

Welcome to my blog

*ゆきいろイチゴ*

 ツイッターについて

長いことブログの更新が滞っており申し訳ございません。
書くべきか悩みましたが、一応記録しておこうと思います。
以下、現在自分が悩んでいることについてです。


昨年、カスタムヘッドのオーダートラブルや住所を悪用されてしまった件があってから、
落ち込むことが多くなり、ツイッターにログインすることを控えるようになりました。
自分が思っていたより精神的に参ってしまっていたようで体調を崩してしまったり、発言する内容についてかなり長い時間悩んだりすることが増え、交流することをためらうようになってしまいました。

ありがたいことに色んな方と交流ができたことが嬉しく楽しかったツイッターでしたが、自分の言動で何かトラブルが起きてしまうのではないかという不安も出てくるようになりました。
以来、発言することへの抵抗もあり、現在はほぼオークションの宣伝しかできておりません。

また、オーナー様のお写真に反応ができないことへのもどかしさと申し訳なさが強くあります。
浮上した際、拝見したお写真に癒されたり、元気をいただいたり、本当に励みになっております。
ありがとうございます。しかしながら反応ができず、申し訳ございません。

今の気持ちのままですとツイッターを続けることが難しいため、しばらく更新をやめようと思います。
リプライやDMはすぐにお返事ができないかもしれませんので、何かありましたらメールにてご連絡いただけますと幸いです。
お手数おかけします。

まとまりのない文章で申し訳ございません。読んでいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト