Welcome to my blog

*ゆきいろイチゴ*

 お知らせです

当方のカスタムヘッドセミホワイト06のオーナー様が、冬コミにて限定ドール小冊子を販売されます!
10部での販売予定だそうです。
私も先日拝読いたしましたが、魅力たっぷりの一冊でした(*´`*)一枚一枚が美しく、感動致しました。

オーナー様からのお写真は、いつも励みになっております!
本当にありがとうございます(_ _*)!

詳細のツイートを貼り付けさせていただきました。
後日、通販も10部販売されるようですので、どうぞよろしくお願いいたします!

また、会場にて同時販売されます『しばいぬっ!』には、当方もイラストにて参加させていただいております。
本当に素敵なご本です。そちらもどうぞよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト